【5ツ星】安全で安心できるドッグフードのお手本

カナガン チキン
現在愛用中のドッグフード。イギリス産の高級グレインフリー製品。安全面も栄養面も抜群なのにコスパが良すぎるのが魅力。市販の製品と変わらないコスパでこの安心感は他にはありません。
⇒評価した記事はコチラ
アランズナチュラルドッグフード
厳選された、たった11種類の原材料で作られたドッグフード。安全安心度は圧倒的なNo1。価格は少し高めですがそれだけの価値はあり。最高のドッグフードのひとつであることは間違いありません。
⇒評価した記事はコチラ

コレ凄い!本当に購入したいと思った安全・安心ドッグフードを紹介!

この記事では、数あるドッグフードの中から
素晴らしい!ぜひ試してみたい!と感じた2つの製品を紹介します。

ワンちゃんによって相性は様々なので
全てのワンちゃんにピッタリ合うかはわかりませんが
「どれにしたら良いか全然検討がつかない!」とお悩みの場合は
ひとつの参考にして頂ければ幸いです^^

tmp00078

愛用中!カナガンチキンは高品質低価格で私の味方!

まず、最初にご紹介するのが「カナガンチキン」。

実際に私が購入している製品です^^

購入を決定した理由は「高品質なのに価格が安い!」です。

愛犬のためなら、多少の出費は覚悟していますが
やっぱり安くて良い製品が1番魅力的です(笑)

 

製品自体は2Kgで3,960円と高く感じますが
栄養価と消化吸収率が高いため、1食あたりの給餌量が少なく
結果的に、とてつもなくコスパが良くなります^^

どれくらいコスパが良いかと言えば
うちの子の場合(成犬6Kg)は、1日あたり160円程度です。

プレミアムドッグフードの代名詞である
ロイヤルカナンよりも安く、品質・安全度も桁違いに良いです。
(ロイヤルカナンは1日あたり180円程度。危険な合成添加物も含まれる)

コスパ的にはドラッグストアやホームセンターで
見かけるビューティープロ、ファーストチョイス
ビタワンコンボなどの一般的な商品と同等です。

 

もちろん、コスパが良いだけでなく品質も抜群^^

危険と思われる原材料は一切入っていませんし
穀物不使用(グレインフリー)なので
アレルゲンの心配も大幅に減少します。

穀物アレルギー気味、胃腸が弱い、食が細いなどの
ワンちゃんには打ってつけと言えます。

また、タンパク質が非常に豊富なので
被毛、皮膚のトラブル改善にも期待ができます。

 

さらに飼い主目線では、食い付きが良いこと
ウンチの質が良くなり量が減ることも嬉しいポイント。

肉の配合量が多いためか、食い付きは抜群で
公式サイトでは「100%喜んで食べる!」と豪語しているくらいです(笑)

やっぱり残さず喜んで食べてくれる姿はとっても癒されますよ。

 

ネット通販限定商品というデメリットもありますが
危険成分一切なしの高品質・低価格製品ときたら試さない理由がありません。
一般的なドッグフードを購入するのが馬鹿らしくなります。

ということで、実際に購入しちゃった次第です^^

全犬種・全年齢用なので、ドッグフード選びに迷っているなら
お試しいただく価値はあると思いますよ。

 

⇒カナガンチキンを評価した記事はコチラ

⇒カナガンチキンの公式サイトはコチラ

品質No1の絶対王者!NDFナチュラルドッグフードが凄い!

続いて紹介するのが「NDFナチュラルドッグフード」。

こちらの製品は愛犬がラム肉アレルギーのため購入していませんが
ラム肉アレルギーでなければカナガンチキンよりも
試してみたかったドッグフードNo1です。

価格はカナガンチキンと同じく2Kgで3,960円。(同じ会社が輸入販売しています)

コスパ的には1日あたり230円程度(成犬6Kg)と上がりますが
品質的には間違いなくNo1の製品です。

ここまで安全にこだわった製品は他にないと思います。

 

なんと言っても特徴的なのが「原材料の少なさ」

野生の犬が食べていた食事を再現するために
厳選された11種類の原材料のみで作られており
ビタミン・ミネラルの添加物さえも含みません。

まさに100%天然素材だけで作られた正真正銘の優良ドッグフードです。

 

皮膚・被毛・涙やけ・肥満・食欲がない(食い付きが悪い)など
様々なトラブルに効果が期待できるようで
口コミ・評判や購入理由をチェックすると
色々なドッグフードを試した方の最後の砦にもなっています。

天然食材で体全体が健康になるかもしれない! って言うのは
マクロビのようなイメージかもしれませんね。

生命力・免疫力を向上し、根本的に体質改善してくれそうな
本当に魅力の詰まったドッグフードです。

 

この記事だけで全ての魅力を伝えるのは無理があるので
興味のある方は、ぜひ公式サイトをご覧いただきたいのですが
最後にひとつ特筆したいのが、生産者のアランさんのこと。

公式サイトの紹介を読めばわかりますが
本当に犬が大好きで、犬のためなら何でもしそうなおっちゃんです(笑)

NDFナチュラルドッグフードは、愛情あふれるおっちゃんが
愛犬のために考えぬいたドッグフード。悪い製品であるわけがありません。

やっぱり1番大切なのは愛情だなと実感させてくれるドッグフードです。

愛のあるドッグフードって素敵です^^

 

⇒NDFナチュラルドッグフードを評価した記事はコチラ

⇒NDFナチュラルドッグフードの公式サイトはコチラ

どちらも比較サイトでランキングイン常連商品なので
驚きはないかもしれませんが
本当におすすめできる安全・安心・高品質の製品です。

また、2点以外にも「4つ星評価」のフードは良い製品です。

この2点にピンとこないなら、4つ星評価の製品もチェックしてみてください^^

 

どのドッグフードが良いかわからないときは……画像をクリック!

コレ凄い!本当に購入したいと思った安全・安心ドッグフードを紹介!

2件のコメント

  • モモ

    現在5ヶ月と4ヶ月のジャックラッセルテリアを飼っています。
    フード選びの参考にさせてもらいました。
    もう少し大きくなったらナチュラルドックフードを試してみるつもりです。
    ありがとうございます。

  • 中島多佳子

    アカナのことを知りたいです。

コメントを残す