【5ツ星】安全で安心できるドッグフードのお手本

カナガン チキン
現在愛用中のドッグフード。イギリス産の高級グレインフリー製品。安全面も栄養面も抜群なのにコスパが良すぎるのが魅力。市販の製品と変わらないコスパでこの安心感は他にはありません。
⇒評価した記事はコチラ
アランズナチュラルドッグフード
厳選された、たった11種類の原材料で作られたドッグフード。安全安心度は圧倒的なNo1。価格は少し高めですがそれだけの価値はあり。最高のドッグフードのひとつであることは間違いありません。
⇒評価した記事はコチラ

しつけに困っているならこの番組!何でも解決できる凄腕トレーナー!

hulu(動画配信サービス)で面白いTV番組を見つけたのでシェアします^^
犬のしつけに悩んでいる方は必見です!

dog-140098_640

今回紹介するのは世界的カリスマドッグトレーナーであるシーザー・ミラン氏の番組。
その名も『ザ・カリスマドッグトレーナー~犬の気持ちわかります~』。
アメリカの番組で、シーズン10まで続いた人気プログラムです。

ザックリと番組の流れを説明すると
視聴者が愛犬の問題行動をシーザーに相談。
シーザーがその場で、あの手この手を使い解決。
シーザーすげぇ! という番組です(笑)

かなり雑な説明となりましたが、あらゆる問題行動を
短時間で解決してしまうその腕前には毎回驚かせられます。

問題行動と言っても、半端じゃない問題行動が多く
狼のように凶暴な犬もアッという間に飼い慣らすからビックリ!
噛み付く、吠えるなどはいとも簡単に治してしまいます。

しつけ方がやや乱暴に見えるため
賛否両論はあるのですが、とても勉強になる番組です。

シーザーは毎回言います。

犬の問題ではないのです。常に問題になるのは我々なのです。常に飼い主なのです。犬が健康に育ち、犬らしくあることのできる環境や境遇を作るのは我々の責任です。

犬の問題行動の原因はすべて飼い主にあり。

番組構成やリアクションがアメリカ的なので
やや見にくさはありますが、エンターテイメントとしても充分面白いです。

youtubeなどを通しても、あまり見ることはできませんが
huluではシーズン6の全20話を鑑賞することができます。

有料の動画配信サービスですが、2週間の無料期間があるので
この番組を見るだけなら無料で視聴可能だと思いますよ^^

スマホ、タブレット、PCで見ることはもちろん
ゲーム機やHDMIケーブルがあればテレビでみることも可能。

なお、2週間経過すると自動更新になります。
無料期間のみで視聴する場合は、ちゃんと解約しましょう!

ちなみに月額は1,000円程度。
この他にもたくさんドラマや映画を見られるので
我が家では1年以上契約しています^^

登録も簡単なので、興味があれば是非トライしてみてください。

本当に面白くて勉強になる番組です^^

 

どのドッグフードが良いかわからないときは……画像をクリック!

コレ凄い!本当に購入したいと思った安全・安心ドッグフードを紹介!

コメントを残す