【5ツ星】安全で安心できるドッグフードのお手本

カナガン チキン
現在愛用中のドッグフード。イギリス産の高級グレインフリー製品。安全面も栄養面も抜群なのにコスパが良すぎるのが魅力。市販の製品と変わらないコスパでこの安心感は他にはありません。
⇒評価した記事はコチラ
アランズナチュラルドッグフード
厳選された、たった11種類の原材料で作られたドッグフード。安全安心度は圧倒的なNo1。価格は少し高めですがそれだけの価値はあり。最高のドッグフードのひとつであることは間違いありません。
⇒評価した記事はコチラ

愛犬と一緒に焼き肉を食べれるお店を発見!『うしすけ』を紹介!

「いぬのきもち」9月号にイヌ同伴可能な焼き肉屋『うしすけ』が紹介されていました。「愛犬と一緒に焼き肉っておもしろそうだな」と思ったので、みなさんにもシェアしたいと思います。

tmp00038

まずはコチラの動画をご覧ください。
柴犬界のスター「だいふく」君が『うしすけ』で実食中です。

イヌが大好きなわたしですら「イヌと一緒に焼き肉をたべるって衛生的にどうなのよ?」と思いましたが、この通り店内は清潔な雰囲気です。

また、元々飲食業界で活躍していた企業が運営しているので、お肉のクオリティが高くて美味しいようです。ドッグカフェあるあるとも言える「飯が高くてマズい……」という心配がありません。

現在は都内8店舗のみの営業ですが、このような愛犬と一緒にご飯を食べられるお店を増やすためにも、お近くにお住まいでしたら是非チャレンジしてみてください(お台場にも店舗があるので東京観光の選択肢のひとつにしてもいいかもしれません)。

なお、お店に行く前日にはお風呂にいれて、入店前には入念にブラッシングをするなど、我々も周りのお客さんに不快に思われない配慮をしたいですね。イヌ連れじゃないお客さんに「イヌはうるさくて不潔」と思われた終わりですからね。

「イヌは清潔でお利口で愛くるしい存在」「イヌとご飯を食べるのは当たり前」という社会が実現するように私も努力したいと思います。

以下、『うしすけ』の店舗情報です。

・うしすけ 本店(東京都大田区矢口1-20-8)
・うしすけ 台場店(東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ1F)
・うしすけクロスガーデン多摩店(東京都多摩市落合2-33 クロスガーデン多摩3F)
・BISTROうしすけ 台場店(東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ1F)
・牛タンうしすけ(東京都大田区西蒲田7-28-7)
・のむろう 大鳥居店(東京都大田区東糀谷2-13-9 ※FC店舗)
・のむろう 南六郷店(東京都大田区南六郷1-24-9 ※FC店舗)
・ぶたやぶたまる 六郷店(東京都大田区仲六郷4-31-14 ※FC店舗)

 

どのドッグフードが良いかわからないときは……画像をクリック!

コレ凄い!本当に購入したいと思った安全・安心ドッグフードを紹介!

コメントを残す